ヒロ口ビッグ 新発売

袋一枚で作るゴミ入れ・物入れヒロ口ミビッグとは

ヒロ口ビッグは、
【ヒロ口ビッグ本体】、【固定用の専用ブラケット】、【袋】
の3点を組み合わせたゴミ入れ(物入れ)です。

本体とブラケットは何度でも使えます。また、使わない時は、コンパクトに収納できます。

大容量の袋を使えば、大量のものを一か所に集めておくことも可能です。

さらに、色々なサイズの袋をセットできるので、お好きなアレンジが可能です。

いろいろなタイプの袋がセットできる仕組み

ヒロ口本体の口径が変えられます

ヒロ口本体には口径を自由に変えることができる「溝」があります。

その溝に沿って広げたり、縮めたりすることで様々な口径の袋のセットが可能です。

最小まで丸めた状態(口径47cm)

最大まで広げた状態(口径61cm)

 

ヒロ口ビッグの特徴

ヒロ口ビッグは、使い捨てではありません。

一度、本体とブラケットをご購入いただくことで、何度も繰り返して使用することができます。

ヒロ口ビッグの口径があう袋であれば、どんな袋でも物入れにできます。

大容量の袋をセットすることで、大量のものをまとめて入れておけます。

ゴミ入れの用途以外にも、パーツを組み合わせることで、設置場所にピッタリの物入れにも活用可能です

現在、特許申請中の当社オリジナル商品です。

 

ヒロ口ビッグの製品パーツと価格

本体部分

本体
キャンペーン特価 2750円

 

ブラケット関連

ヒモ付きブラケット
キャンペーン特価 990円

カラビナ付きマグネット
キャンペーン特価 539円

 

※価格は全て税込価格になります。
※送料につきましては、都道府県や地域に加えて注文数量により異なります。そのため、個々のご注文に対し、ご連絡させていただいております。

 

Copyright© 株式会社源兵衛 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.