ヒロ口ミニ 新発売

 

袋一枚で作るゴミ入れ・物入れヒロ口ミニとは

ヒロ口ミニは、
【ヒロ口ミニ本体】、【固定用の専用クリップ】、【袋】
の3点を組み合わせたゴミ入れ(物入れ)です。

本体とクリップは何度でも使えます。また、使わない時は、コンパクトに収納できます。

さらに、色々なサイズの袋をセットできるので、お好きなアレンジが可能です。

いろいろなタイプの袋がセットできる仕組み

ヒロ口本体の口径が変えられます

ヒロ口本体には口径を自由に変えることができる「溝」があります。

その溝に沿って広げたり、縮めたりすることで様々な口径の袋のセットが可能です。

最小まで丸めた状態(口径20cm)

最大まで広げた状態(口径29cm)

ヒロ口ミニ本体を袋の外側・内側にセットできます

内折りが適している場合と、外折りが適している場合と、使用する袋によって異なります。

そのどちらの場合にも、ヒロ口ミニは対応できます。

内折りの例

Before
After

外折りの例

Before
After
Before
After

ヒロ口ミニ本体にセットできる袋の判定方法

ヒロ口ミニ本体にあるガイド溝の幅よりも大きな袋であればセットできます。

セットできる袋のサイズですが、横幅が320mmから390mmまでのものとなります。

設置方法は2種類

ヒロ口ミニは、袋が一枚あれば作れるゴミ入れとして開発されました。

ヒロ口ミニの特徴を最大限生かした、2種類の設置方法があります。

ヒロ口ミニの特徴

お好みの位置に設置できます

ヒロ口ミニは、固定用のクリップを使うことで様々なシーンに利用できます。

一例として磁石付きクリップを使えば、高い場所や低い場所などにも設置できます。

 

掃除の邪魔になりません

通常のゴミ入れだと掃除の際には移動するのが当たり前ですが、ヒロ口ミニだと移動させずに掃除することもできます。

 

特許申請中です

現在、特許申請中の当社オリジナル商品です。

 

ヒロ口ミニのセット内容

ヒロ口ミニを最大限ご活用いただくために、すぐにお使いいただける「セット」をご用意しております。

ヒロ口ミニの製品パーツと価格

本体部分

本体
キャンペーン特価 968円

 

クリップ

ヒロ口ミニをセットする際には、クリップの選択が重要です。ヒモで引っ掛けて利用する場合には「ヒモ付きクリップ」を、マグネットで金属部などに取り付ける場合には「マグネット付きクリップ」をご利用ください。

ヒモ付きクリップの使用例

マグネット付きクリップの使用例

【商品一覧】

ヒモ付きクリップ(小) 1個
キャンペーン特価 330円

ヒモ付きクリップ(大)1個
キャンペーン特価 495円

ネオジウム磁石マグネット付きクリップ(縦型)1個
キャンペーン特価 760円

ネオジウム磁石マグネット付きクリップ(丸型)1個
キャンペーン特価 715円

ポリ袋

弊社でおススメしているヒロ口ミニ用のポリ袋として、「透明」と「白色」の2種類があります。中身が見えたほうがいい場合には透明を、見えないほうがいい場合には白色をご使用ください。

【商品一覧】

ポリ袋(透明)
0.05mm×320mm×770mm
キャンペーン特価 33円

ポリ袋(透明)
0.05mm×390mm×770mm
キャンペーン特価 33円

ポリ袋(白色)
0.05mm×390mm×770mm
キャンペーン特価 33円

 

※価格は全て税込価格になります。
※送料につきましては、都道府県や地域に加えて注文数量により異なります。そのため、個々のご注文に対し、ご連絡させていただいております。

 

ヒロ口で今のゴミ箱から卒業しましょう!

メールでのご注文も受け付けております

お気軽にお問い合わせください!お待ちしております。

Copyright© 株式会社源兵衛 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.